ONとOFF | 日々つれづれ

日々つれづれ

のらりくらりな日常の一人言


長期オフからの6勤はキツかった

新しい様式に変わるために手探り状態で、オペレーションが毎回変更され、どの作業ひとつとっても都度上司に確認しながらの作業
ボスの"鶴の一声"でコロッと変わるからね
データ取っては次に反映させていく毎日でしたよ
しかも後半3日間は早出ときたもんだ


昨日は昼上がりだったけど、さすがにしんどくて帰りの運転ヤバかった
買い物とガソリン入れも面倒になり
用事で夕方に母親が来たのはわかってたが、5時から7時まで爆睡し
晩飯後に食卓テーブルで再び爆睡


完全オフモード



今日から3連休
この後はもう連休がないよ…つらいよ…







6連勤の前日行ってきたオーベルジュSora


蕎麦粉のガレット


新玉葱の冷製スープ


海老とアボカドのペペロンチーノ


デザートプレート

この他に自家製パンがつきます


今年からシェフが変わり料理も少し変わったので、機会があれば行ってみてください





大変だー言いながら皆いきいきと楽しそうに見えるのは
果たして私の仕事に対する見方が変わったのか


まぁなんだかんだ言いながら
仕事の始まる数日前から朝早い時間に目が覚めたりして
無意識にスイッチがオンに入ってた


早くルーティンのパターンが定まることを望むばかり