昨日の「金魚の器と箸置き」ワークショップは



笑顔と笑い声の絶えない 制作時間でした。

久しぶりの 嬉しい再会もありました。

ガラスが 繋いでくれた ご縁です。

ありがとうございましたm(_ _)m
お子さんも お母さんと協力して〜
楽しんでいただけたようで ハイタッチで
バイバイ してくださいました。
「僕のが一番ね!」

一番に仕上げてくれた K君 3回目の参加です。
可愛くって メロメロに💕

今朝  K君のから 焼成始めました。
ユビキリげんまんしたから、一番に 
お届けしますね💕

次回 「金魚の器と箸置き」ワークショップは
7月13日(土)CAFEPLUSさん
13時スタートです✨