北風ビュービュー 寒さが戻ったヨコハマです

 

三寒四温とは 良く言ったものです。

 

などと 油断できません。

 

あれ? 風邪かな? と思ってから 

 

症状が 長引き 体力が〜😢とならないように!!

 

 

ステンドグラスのトレイのオーダー頂き
手持ちガラスで まずは コースターを 試作。
 
注文から2週間。ようやく板ガラス到着。
ガラスの商社さんに「ガラスの在庫がないんです」と
言われ「どういう事?」となりました。
輸入ガラス、このご時世、
色々 諸事情お有りでしょう。
値上がりも ジリジリと。
生産をやめ 廃番になり ガラスの入手も
難しいのです。大切に使います!
 
土曜日 念願を忘れていたほどの。
ろくろ 体験へ。
キャ〜 土 いじり 楽しい♥
いつも 硬い素材ばかり 扱っているので
新鮮な 感触。
 
白い釉薬で 仕上げて 頂きます。
ゆくゆくは オリジナルの型を 作らせて頂きたい。
「いいよ! おいでよ!」気さくな飯田先生。
これからの展開が 楽しみです✨
 
越前🦀。(息子から)ご馳走様でしたm(_ _)m
さて。ガラス カットします!