お天気回復☀️のヨコハマです。

 

南岸低気圧  雪の予報  次は 14日?

 

お出掛けを 延期して お籠り。

 

 

制作に 集中していました‼️
 
実際は もう少し 淡い色味です😌💓
ネオラベンダー 完成
 
少しは 陽に当たらないと‼️
クララは ほとんど 抱っこの 散歩
 
お花って パワー放っていますよね✨太陽元気頂きました。
 
休日 体制 勤務で
 (頭の中は、出勤するたびに週末)
曜日 迷子になりかけています。チーン
 
お雛様を 飾りました。
何年ぶり?  
お顔が ほころんでいるようなニコニコ✨ ぼんぼりは 綻んでいます。
60年前に 買ってもらったお雛様。  もう  アンティークの域 (笑)
母の お雛様は ネズミに 荒らされてしまったのだと。
私のお雛様は大事に大事に してくれていました💕 
死ぬまで大事にします☺️ラブラブ
さて。ガラス制作に戻ります‼️

『Naturally fashion』 日本のガラス展 姫路市書写の里美術工芸館にて展示中

3月6日まで。そのあとは3月12日~能登島ガラス美術館に巡回展示予定です。

 

雨 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 晴れ

療養型の小さな病院で看護師勤務のかたわら
ガラス制作を続けています。

 

もともと 手作り大好き💛で 色々楽しんできました。

ガラスとの衝撃的な出会い

それは25年前、

ステンドグラス教室に通い始めて間もないころ


とろんと溶けた、美しいガラス・・・・
フュージング技法に出会い
雷に打たれたように~独学で始めました。


フォローしてね…