大人ハロウィン ブラッディヴァンパイアネイル♡ | ママになってもずっと夫の本命でい続ける美女マインド♡

ママになってもずっと夫の本命でい続ける美女マインド♡

夫に大切にされていますか?
愛されていると実感していますか?

結婚生活が幸せで満たされていれば、
あなたも美しく輝きはじめるはず。
あなたの幸せは家族の幸せです☺︎


こんにちは、mille couleursのchisatoです♡
当ページをご覧頂き、ありがとうございます(^ω^)



{AF9A2F32-7A99-4D07-A582-39B5FD2139D1}




ハッピーハロウィン♡


伊香保の後にも1泊旅行に行っていて
すっかりネイルの更新が滞ってしまいましたガーン

またデザイン発信頑張りますピンクハート







さてハロウィンまで1週間ありますが、

お友達に頼まれていたハロウィンネイルを
作成致しましたー(^ω^)






リクエストの内容は、

「先端が少し尖っているカタチで
色は赤と黒がメイン。
おどろおどろしいのだけれど、
ほのかなセクシーさをはらんでいる感じ。」




という、創造力を掻き立てられる
とても素敵なリクエストでした♡笑





黒と赤のダークな世界観
実はわたしも大好きなのです♡


デザイン自体はお任せだったので
自由に作りましたよー(^^)



{FA099D20-8812-47B2-8EF0-61CEAACBFAAE}
発送前にパチリカメラ



流行の大理石ネイルも
黒と赤だと何ともミステリアス。


ボルドーには大人なビジュー、

そしてブラックはマットとシースルーで
2パターンのブラックネイルになっています。
(写真だと全くわからないですがびっくり)





このネイルをオーダーしてくれた友達とは、

毎年ラルクのHYDEさんがやっているバンドの
VAMPS主催ハロウィンパーティーに
一緒に行っていて、


今年も同じ仮装をする予定なので







作っちゃいました♡

{8E2FE9DF-7037-478E-B169-61A30CF15193}

自分の分も♡♡



自分用にはミディアムラウンド。

手タレかと思うほど細長い美爪を持つ友人には
ロングオーバルで作ったので、


また違った印象です\(^o^)/





作っていて思ったのですが、

世界観がとてもハッキリしているので
ハロウィンのブラッディな仮装はもちろん

ゴスロリ系のファッションや
ブライダルの赤や黒のカラードレスや
成人式の振袖なんかにも
素敵な気がします♡




黒×赤 大理石ネイルかわいいチュー