急に腰が痛くなってよくならない中ラウンド
に行ってきましたが、ロキソニンを飲んでも効かず![]()
痛いながら予想外にショットに支障が出ず久しぶりに60台でまわれました![]()
睡眠障害から体重が落ちて少し飛距離が出ておらず、スイング的にシッカリ振っても自分の感覚的にイマイチで![]()
そんな中そこそこのショットと何よりずっと悪かったパッティングが結構良くスコアにもつながり![]()
中2日で競技
に行きましたが変わらず朝起きたら腰の痛みは同じで![]()
薬のおかげで睡眠は取れてコースに着いてすぐロキソニンを飲みましたが効かず![]()
前日まで雨で、朝方もシトシト降っていましたが予報通り止んで途中から太陽が出てきて気持ちの良い気候の中のゴルフとなりました![]()
3日前のラウンドと同じような感じでしたがそこは競技でコースも難しくすんなりいかないものです![]()
2番でバーディー取れたのに4番でボギーと5番パー3で素ダボと連続で落とし![]()
![]()
後半はコツコツ粘って1バーディー2ボギーでしのぎそれなりのプレーとスコアでした![]()
パッティングが競技でも良くなっていて手ごたえあり良かったです![]()
ところがやらかしてしまいました![]()
16番ショートをパーで上がったのにマーカーさんが4と書いていてそのままサインして提出してしまい![]()
後半1オーバーのところ2オーバーに![]()
順位もポイントも損しましたが自身のチェックミスです![]()
何年何回やっても勉強という教訓ですね![]()
情けないです![]()
本日のオーダーはユーティリティの組み直しです![]()
同じシリーズのフェアウェイウッドと合わせて気に入ったユーティリティのシャフト交換のオーダーです![]()
アイアンの延長で少しシッカリ目で重さも確保してほしいとのご要望です![]()
RomaRo タイプR + USTマミヤ ATTAS FF



