暑さ続きから今度は連日の雨ですね![]()
![]()
![]()
場所によってはかなりの集中豪雨で![]()
あちこちで建物や車の浸水被害が出ていてもう勘弁してほしいものです![]()
本日は新発売のドライバーが入ってきました![]()
当初の発売予定から遅れてでしかも初回分の数量が少なく![]()
クラウンにカーボンをコンポジットしていてインパクト時の食い付き感と音がいいのにしっかり弾いてもくれます![]()
スリーブソケットもウェイトも無い従来からの接着タイプのヘッドは珍しいですが好感が持てます![]()
そのためお値段も他のブランドに比べてかなり抑えられています![]()
スリーブソケットが無いためネック部分の重さと重心がスッキリし、さらには隙間なくヘッドとシャフトが接合されることから一体となり、インパクトの力の逃げが無いですね![]()
ツヤありの塗装のため光が当たるとカーボン地が見えて綺麗でもあります![]()
ツアーとスタンダードの2タイプ設定がありますが、ノーマルの重さのツアーに軽量のスタンダードです![]()
MYSTERY MS60 TOUR + 三菱 VANQUISH VV







