ラウンドに行ってきましたが気温が高いわりには暑さは気にならずでした![]()
![]()
グリーンはあまり速く出来ないのが分かっていてもパットがショートショートとなり![]()
ドライバーショットが1日とてもよかったです![]()
前の組が毎ホール4人全員ピッチマークを直さず、さらには超スローペースでその前には全く人は見えず何ホール開いていることかという酷さでした![]()
待たされることより超絶に身勝手なマイペースと全18ホールで50個以上のピッチマークを修復させられたことが腹立たしいです![]()
自分たちの後ろの組も待って待ってで気の毒でした![]()
コースに来てはダメな人から被害をモロにくらった日でした![]()
後ろを気にすることも急ぐ素振りも微塵も見せずまあ性格というか人間性というか育ちなのでしょう![]()
50代後半位の女性3人男性1人で、その年齢で何やってんだか呆れます![]()
そんなラウンドの後、パット練習をしてから移動して練習場でシャフトメーカーの新製品お披露目試打会に寄ってきました![]()
新発売というより従来のモデルに追加という形です![]()
従来モデルはハードで一般アマチュアやヘッドスピードがそこまで速くない方には使いこなせませんでしたので、剛性とフレックスが見直されたモデルが発売になります![]()
NSプロ GRAPHITE ON STEEL HYBRID HL
本日のオーダーはシャフト交換にてアイアンの組み直しでした![]()
長く同じモデルのシャフトを使用してきて、少し軽くしなり感があるモデルにして楽にしたいとのご要望で![]()
muziik DIAMOND Forged Ⅱ + NSプロ Zelos7







