梅雨の合間の | 大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

カスタムオーダークラブ、工房作業、パーツの案内やちょっとしたゴルフの話をあげていきたいと思います。

ラウンドに行ってきましたがゴルフエントリーしてから雨は大丈夫かなとくじ引きみたいですね目

途中で降ってくると思ってましたがずっと曇りで少し太陽も出ていい感じでよかったですニコニコ

フルで高速を使っての遠出でしたが時間的には普段のコースと同じで車ダッシュ

初めて行きましたがフラットでむちゃくちゃ綺麗なコースでしたキラキラ

グリーンは大きくないのに全ホール2段か3段のアンジュレーションがあり同じ段に乗らないと難しくうずまき

各ホールおもむきが違い面白いコースでウインク

練習環境も良くて近ければしょっちゅう行きたいコースですグッ

 

 

 

 

本日の組み上げはウェッジです流れ星

アイアン、ウェッジともに高価格設定のブランドですが国内生産で造りもデザインもこだわりありOK

打感もすこぶる良いですルンルン

同じ仕様でリピートのオーダーをいただきました電球

RAZZLEDAZZLE CS-05W + NSプロ Zelos7