雨が多く | 大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

カスタムオーダークラブ、工房作業、パーツの案内やちょっとしたゴルフの話をあげていきたいと思います。

急に暑くなったと思えば雨がよく降りまた嫌な梅雨の時期が来ますね太陽傘

せっかく寒さがなくなったところに雨はいらないですショボーン

 

 

 

本日はだいぶ前から情報をいただいておりサンプルも試打済みの新発売シャフトが入って来ました流れ星

同じメーカーから少し前に発売されたモデルが好評で自分も使用しておりますが、それから立て続けに新しいモデルが出されることにウインク

今回は作りと性能が明確につかまりが良いをコンセプトにしたモデルですグッ

つかまりが良いとか右に行きにくいとか先調子とかうたわれるモデルは先入観がまだまだありますが、単に左に行きやすいとかボールが吹け上がるといったひと昔前の評価で片付けられませんパー

全体の剛性の出し方が分かりやすく言うとやさしいシャフトです音符

太さなりに手元側に剛性を持たせ、先寄りをガチガチにせず自然につかまるようにしながらも切り返しのテンポが速い遅いにかかわらずしなりが追従してくれますOK

鮮やかで高級感あり綺麗な見た目ですスター

Fire Express RG-D

 

 

 

 

 

本日のオーダーはアイアンですウインク

かなり長くお使いのアイアンが1本ネック部分でシャフトが折れそれに合わせて新調したいとのご要望をいただきましたポーン

吸い付くような打感を気に入っていただき決定しましたカエル

RomaRo RDツアーC101 + NSプロ NS850GH