台風+大雨 | 大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

カスタムオーダークラブ、工房作業、パーツの案内やちょっとしたゴルフの話をあげていきたいと思います。

沖縄から日本じゅうで台風の影響で大雨になりそれも降り止まず長い時間連続して傘雨傘雨

場所によっては川の氾濫や電車が止まるなど影響が大きかったですねえーん

プロやアマチュアの競技でも中止になり影響を受けた人も受けなかった人もいてゴルフ

去年の競技で自分も結構な雨にあたり中止にならなかったので途中3ホールが特に激しく降り最悪だったのを思い出します大泣き

これから梅雨の時期はその日や時間の天気によりますねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はシャフト交換によりアイアンの組み上げオーダーでした星

ヘッドの重量の揃いがイマイチなのとネックの長さや深さがマチマチなのは織り込み済みでもやもやガーンパー

角度は調整によりご希望に合わせるのでいいとしても、カスタムブランドのヘッドに比べて吊るしのアイアンは手間と時間がかかりますドクロあしあとダッシュ

 

タイトリスト 620CB + トゥルーテンパー プロジェクトX