日焼け | 大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

大阪 摂津 ゴルフ工房 カスタムクラブショップ ミルブルックゴルフのブログ

カスタムオーダークラブ、工房作業、パーツの案内やちょっとしたゴルフの話をあげていきたいと思います。

いきなり暑くなり日焼けのことを全く気にせずラウンドして即腕の皮がやられました爆  笑

来週は台風の影響で天気が悪そうですね傘うずまき

そんなこと言ってるうちに梅雨で雨ばかりになる時期で嫌です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の作業は持ち込みの吊るしクラブをシャフト交換にて組み直しですゲッソリ

ドライバーにウッド類数本とスペアのシャフトも含めて複数本まとめてでしたのであくせく夜遅くまで熊しっぽ熊からだ熊あたま

いわゆるカチャカチャのスリーブソケット仕様でしかも既製の吊るしヘッドはロフトも重さも揃っているわけもなくタラータラー

 

テーラーメイド ステルス キャロウェイ パラダイム 

         + ツアーAD DI FUJIKURA VENTUS