腰痛で話にならなかった競技から2週間経ってのラウンドをしてきました![]()
まだ痛みは少しあるものの競技の日とは比べ物にならない程度でした![]()
無意識にかばうことがほとんどないように思いますので、初めの2ホールのドライバーショットは試運転のため全然でしたがその後は元の感じに![]()
そうなるとスコアも普段通りに![]()
ラウンドをしてからの次の日の朝の腰の状態が気がかりでしたが問題ないことからも、自分なりに今年を振り返って思う所があってのケアをしたこの2週間がいい方向にいったのかと![]()
![]()
本日の組み上げはウェッジです![]()
あまり多くはない60°をご希望され、現状の2本のウェッジの距離感と使い勝手から同じ流れで![]()
本数的に余剰の範囲でごく短い距離を今までのウェッジで加減して調整することなくをご希望されまして![]()
シャフト挿入に注意して組み付け、ライ&ロフト角度も調整して出来上がりました![]()
RomaRo アルコバッサasa + NSプロ750GH
遅くなりましたがフジクラから新しく発売となりましたシャフトが届きました![]()
今まで8代続けてラインナップされてきたSPEEDER EVOLUTIONシリーズに代わるモデルです![]()
今回から新しくスイング中のクラブの動作解析を可能にする3次元モーションキャプチャシステムと、ビッグデータを活用しシャフトへ及ぼす影響を数値化することから開発されたシャフトになります![]()
ずいぶん前から特に女子ツアープロに提供されて、多くの選手が試合に投入していたことから性能と信頼性は高い評価があるのかと![]()
SPEEDERの今までの特徴であるしなり戻りの速さなどの弾きに特化したところから、弾きにプラスして挙動などの安定性とタイミングの取りやすさなどトータル的に作り上げていくことが見て取れます![]()
今回のNXのほかベンタス、ジュエルラインとそれぞれに適したモデルを選択できる幅広さがフジクラならではです![]()
FUJIKURA SPEEDER NX




