このシーズン恐ろしいです。


Facebook上のお話なんですけどね。


妻がいいね👍したらしく、ティファニーの広告が私のタイムラインに表示されてきます。


クリスマス前の無言のアピール怖すぎます😅



そう言えば、Facebookでは書いたんですが、今年は子ども達にサンタクロースはパパでしたと正体をバラしてしまいました。


さすがに子ども達も大きくなってきたので、もう限界かと。


反応は「だろうね〜」と冷めたもんでしたw
とっくに分かってたんでしょうね〜。



さてさてサンタ活動(サン活)の終わった私は、そろそろパパ活…じゃなかった、不動産活動をもっと本気で頑張らないと


とりあえず年内滑り込みで、小ぶりなアパート購入予定


田舎で1室しか入ってないんで、ハードルは高そうですが満室目指してボチボチ頑張ります。


来年は活動範囲を増やして、物件増量キャンペーンと行きたいですね〜ウインク


またつまらぬ物を書いてしまった(トム右衛門)