激安物件情報をいただいたので、現地調査へ♪


ちょっと名古屋に遠征していたので、日程が遅れ売れてしまわないか心配してましたが、大丈夫でした!


事前情報で分かっていたことですが、駅から遠い(^_^;)


バス停からも遠い(^_^;)


そして築古


これを克服できるようなウルトラCが有るのかどうかの、現地調査と室内チェックです


うんうん、物件自体は築年数なりですが、そこまで悪くないです。


しかし、駅からもバス停からも遠いのに駐車場も駐輪場も無しw


足腰の鍛錬にはピッタリです。強制的に肉体改造アパート♪


ストイックな方の入居求むwww


どうにもこうにも客付のイメージがわかないので、現地付近に詳しい大家さん仲間にTEL


この方もすごくストイックなアスリートなので、このアパートに住んでいただけませんか?(とは、口が裂けても言えませんw)


結論的にはやっぱ駐輪場は欲しいところ。原付の方なら住まれる方もいるとのこと。


うーん、厳しいかぁ。
ここで、物件欲しい欲しい病で飛びついたらえらい目に合うんだろうなぁ(^_^;)


とりあえず、この価格なら買ってもいいかなという価格だけお伝えして、多分OUT


いやぁ、物件てなかなか買えませんねぇ(^_^;)


トムの物件探しはつづく


またつまらぬ物を書いてしまった(トム右衛門)