大家さん仲間のシェアハウス再生工事中の物件を見学させていただいた。


大家さん仲間と言う以上に、トムにダメ出し?説法してくださる貴重な存在の女性大家様。


しかし、きちんと成功してる大家さんはきちんとオリジナリティを出されてますね。


完成利回りもステキな数字でした♪


レトロすぎる下駄箱も、まだ活かして再利用されるみたいです♪



部屋数多い!
賑やかなシェアハウスになりそう。





トムのなかなか完成しないアパートとは異なりリフォームは順調なようです。


設計段階では二転三転あったようで、時間がかかったらしいですが、いざリフォームに入ってからはバッチリですね。


信頼できる業者選びと作業の管理体制重要です。勉強になりますね。


いろいろ教えていただいてると、シェアハウス内での恋愛は意外と少ないそうな。って、何聞いてんだかwww


またお叱り受けそう(^_^;)


とりあえず、見学会ありがとうございました〜!



またつまらぬ物を書いてしまった(トム右衛門)