我が家の父の日、母の日は
主人と私が主役の日では無い。

別に母の日だからって、
プレゼントが欲しい訳でもないし、
今まで通り、お互いの両親に
プレゼントを渡す日。
と認識してる真顔

もちろん昨日の父の日も例年通り、
私の父親と主人の父親へ
それぞれお酒を渡しました。



すると、主人が一言。
グラサン「父の日って俺やけどな。
俺にも何か頂戴。」

と子供達への圧真顔


何やら長男カナタは
学校で習った勉強を
いくつか紙に書いて主人に
出題して主人が解いてました。

答え合わせでカナタが
苦笑してるポーン


カナタはこの出来事を
学校へ提出する作文に
書き出したので、
私はそれをのぞくと、、、


こう書いてありました↓





「父の日で僕はパパのじいじに
プレゼントを渡しに行きました。
中身は知りません。

(それは言うなよ)

僕のパパが自分にも
プレゼントをくれと
うるさいので、

(聞こえ悪いな)

問題集を解いてもらいました。

結果は200点満点中
半分以下でした。































バカすぎて
ビックリ
しました。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おいおいおい笑い
父の日に父を笑い者にするなよ笑い


私はこっそり先生の返事が
楽しみである。

(止めない母)