卵巣の手術後、
初めての生理が終わり、
排卵期に入ったので、
一応頑張ってみたキラキラ

2日に1回でOK

子宮内膜症もキレイに
取ってもらって、子宮の中は
ベストコンディショングッ

まっ今までは内膜症もあって、
妊娠しなかった説もあるからなパー

ここ数ヶ月の中では
1番期待できるわキラキラ

・・・








・・・








・・・











内膜症・・関係ないな真顔



ふっつーに生理きたわ。

分かってるけど、ホンマ
何があっても妊娠せんなびっくりマークびっくりマーク

ブレへん頑固なクソ精子びっくりマーク
潔いわびっくりマーク

子宮内をキレイにしようが、
着床を邪魔する物を排除しようが、
受精もしてねーな真顔

フッ笑い

自然に妊娠できる人と
一体何が違うって言うん?

私の周りは自然に
妊娠しまくってる人が多すぎて、
ホンマ羨ましいダッシュ

女の子居る人は
もっと羨ましいダッシュ

はい、まだウダウダ言っております真顔











ブラウスかわいいわ〜