子供を12人産んで育ててる
助産師のヒサコさんのYouTubeを
見まくっている私笑い泣き

「男の子3人」って言うキーワードが
出てる動画は、ほぼ見た!

「女の子が欲しかったけど男の子2人のママ。
3人目にどうしても女の子が欲しいけど
また男の子だったら・・と
勇気が出ません。」と
相談者からの話!

まず、気持ち分かる!!笑い泣き
痛いほど分かるびっくりマークびっくりマーク

でもねー、この相談者さんも
私もそうやけど、勇気が出ないとか
お金がどうのこうのとか、言ってるけど、
結局答えは出てるのよね〜おいで

「何だかんだ言い訳しても
3人目産みたいってニヤニヤ
チャレンジしたいって笑い泣き



はい。そのとーりパーハッ
その通りであります拍手

「もしそれでまた男の子でも
生まれたら可愛いって思う」ってパー

はい。そうでありますびっくりマークびっくりマーク
それも分かっております拍手

もう、まさしく同じ悩みに
共感しまくりで、またヒサコさんの
言葉に背中押される押されるおいで笑い泣き


性別が希望の性じゃなくても
自分の子は可愛い。
それも経験してるから
すごく説得力があったグッ











でもやっぱカワイイ!!