イベントバナー
 


既婚者の男性と不倫してた
私の知人女性Rさんキョロキョロ

男性は奥さんと上手くいってなくて、
平日仕事終わりに帰宅して泊まるのは
不倫相手のRさんの家でしたパー

土日になると、自身の2人の娘に会いに
家に帰るって感じで、奥さんも
男性が不倫してるのは知ってましたが、
離婚は絶対しないと言われてましたパー

その事情を知ってるRさんの知人Zさんお母さん
このZさんとランチした時に、
Rさんの話になりましたパスタ

お母さん「Rに彼氏との子供ができてさ。」


ショボーン「え、相手、結婚してますよね?」

お母さん「そう、こないだ生まれてん、男の子!」

ショボーン「そうなんですか。彼氏・・は
離婚してRさんと再婚するんですかね?」

お母さん「しーひん、しーひん!
奥さん離婚は断固拒否してるし。」

ショボーン「じゃRさん、1人で
子供を育てるつもりなんですか?」

お母さん「とゆーか、一緒に暮らしてる
ようなモンやしな。」

ショボーン「でも今は赤ちゃんやし良いけど
これから大きくなって、
どうするんでしょ?」

お母さん「彼も本気で離婚する気ないと思う。
自分の娘達の事はカワイイし。
Rとの子は男の子で奥さんとの子は
女の子やで?もうその時点で
Rの負けやん!

ショボーン「・・・?」



続く








暑くてワイドパンツしか履けない笑い泣き










イベントバナー