おはようございますニコニコ

 

以前、今年は次女が受験生になるため今年はイベント出店を諦める…と言いましたが、この度素敵なご縁を頂き、出店できることになりました拍手

 

詳細はまた後日お知らせいたしますが、開催は来月初旬。

あと半月ほどしかないので、今から準備に大忙しですダッシュ

どんなアクセサリーを作ろうかな、どんなディスプレイにしようかな、など、やる事は盛沢山!

折角なので、ディスプレイも従来とは変更していきたいところ…

新作もちまちま制作していますので、またこちらでもご紹介させていただきますキラキラ

頑張るぞー炎

 

Mana

 


【SNS】
Instagram…最新作をいち早く載せています
X(旧twitter)…ちょっとした呟きなど
Blue Sky…Xと同じ事を呟いています
Official Account…公式ラインアカウントです。お友達になっていると、良いことがあるかも…?!

【ネットショップ】
BASA…登録なしのゲスト購入が出来ます