ベビーフィート | 東京湾岸主婦生活

東京湾岸主婦生活

バルコニーから見える東京湾。首都高速湾岸線を通る
車のテールランプ。ステキなアーバンライフ(古い)を
夢見て引っ越してきたけれど・・・潮風強くていつも暴風。
そんな潮の香り豊かな東京湾岸エリアで暮らす日々の日記です。

ご無沙汰しています!
あっという間に息子も1歳となり
パタパタ走り回っておりますニヤニヤ
可愛さが増してきてたまらないですデレデレデレデレデレデレ

まだ外で歩かせたことがなかったのですが
そろそろ靴が欲しいなぁと思っていてウインク

ファーストシューズは
ベビーフィートにしましたグリーンハート
{8B884A75-ED5B-4898-8C8E-3CF6DBE7B720}
箱もお値段も可愛いので
プレゼントにもピッタリです流れ星


色んなデザインのものがありますが
何にでも合いそうなコチラにしましたイエローハート
{F602B6F4-663D-4482-8F9D-44A1B455E264}

履かせてみましたウインク
{FC007383-76F1-484F-B5AC-8C242DEF2E52}

{1F24DA2F-B9BC-40C3-B49B-DAB8BC018472}
鋼鉄の靴を履かされているかのごとく
1歩もあるかなかったけどー!笑い泣き

初めての靴、違和感ハンパないとの事でした。
(ムスコ心の声)

サイズは11.5cmと12.5cmの2種類です。
1歳以上は12.5cm推奨だったので
そちらを選びましたがまだ大きい様子。
中に靴下を履いて調整してみました照れ

これからたくさんお散歩行こうね!