暑くなりそうなので
下駄箱衣替え



足元が涼しいと
結構涼しいニコニコ



衣類は衣替えほぼなし!
だけど下駄箱は小さいので
年に一回入れ替え







革のスニーカーとショートブーツから


サンダルと下駄に



二枚歯の下駄が好き❤️








裸足に嬉しい竹素材




鼻緒をベンジンでふいて

綺麗にしてスタンバイ





ちょっとポストまで

とかゴミ出し

とかは 雪駄

旦那さんと兼用




カヤの木で編まれていて

おろしたては固くて足の裏が痛かったけど

今はバッチリ




二枚歯の下駄は体幹が鍛えられるそうだけど

どうかな?



確かに電車内で何にもつかまらずに

立っていられるし

片足だちで靴下はけるし

両手がふさがっていても

片足で襖を開けられる

行儀悪いあせるあせるあせる



鍛えられているような気はしますあせるあせるあせる






ここのところ

六角形にはまっていて

どうつなげたら楽しいだろうか?

とあれこれ調べたり

考えたり




定番?の花の形につないでみました









ネコの花




今までは早く仕上げたくて

ガンガン進めるのを頑張っていたけれど

ゆっくり考えながら


つなぐことを楽しむように



そうしたら

ちょっとだけ綺麗につながるように

なってきました




いつか

自分らしい模様が作れたらいいなぁニコニコ