ダイエットを始めたら
毎日体重計に乗った方がいい 
とは言うけれど


わたしは時々にしてます
気になると気になりだすからねあせる


今日はちょっと少なめ約2800歩


しかし
1週間ぶり?位に体重を計ったら
減ってる!


断捨離をすると痩せるとネットで見かけて
計ってみたらマイナス1.5キロ


ならばとウォーキングを始め


色々始めてから
マイナス3キロおねがいおねがいおねがい


仔猫の世話やら片付けやらで
ちょこちょこ動いているからか?


缶コーヒーを控えているからか?


ウォーキングのおかげ?←効果が出るにはまだ早いような








可愛いドウダンツツジの花



秋には紅葉




ついでに









猫草栽培キットにて











うまく育ってくれるかな?



食べてくれるかな?









最近ブラシを嫌がるから

ラキサトーンという毛玉を溶かす?ものをなめさせているけど



ネコ草食べてくれるなら

無理強いしなくてよいのでいいなと

思うのですニコニコ