なかなかあえずにいた友人と
川縁散歩などを
楽しんできました




コロナが少し落ち着いた時以来
渡しそびれていたプレゼントも渡せて



川縁の桜は
お日様のあたる場所は葉桜だったけど
日陰の桜はまだまだ見頃🌸



他愛ないおしゃべりをしながら
歩く


あちこち新しいお店が出来ていて
ぶらぶらと


この友人は歩くのが好きで
一緒に過ごすとあっという間に一万歩


今日も10488







妙に人懐こいカラスがいました


目がクリクリしていて

まだ子供なのかな?




ここのところ

食材とネコのご飯しか見ていなかったので

友人の買い物につきあえたのは

いい気分転換になりましたニコニコ




帰宅予定が夕飯1時間位前予定だったので

火を通すだけにして

出かけたから支度が楽だった〜♪



これから空き時間にちゃっちゃっと

やっておこう




留守番のネコ達は旦那さんが

面倒みてくれて









今日も沢山遊んだみたい




最近ブラシ嫌いになって

冬の静電気のせいだと思うけど

もうパチパチしないから

ブラシかけさせてね


キャッとか言いながら

逃げ回る汗










名前を覚えたよう

な 気がする



名前を呼ぶと

とんできてわたしの鼻をペロっと



ネコのいない時間を過ごすと

愛しさが増してしまうのでした




いい一日でしたラブラブ



欲しい本がなかったのが残念ダウン