3年くらい前から
衣替え ほぼなし の我が家


冬と夏の部屋着以外
全部出しっぱなし


寒暖差にも困らないので楽ちん



今日は旦那さんの服の場所替え
よく着るものを出しやすい場所に




わたし自身は
洋服はわりとミニマル




お気に入りのジーンズ
半袖と長袖のTシャツ類



シャツ
パーカー
サルエルパンツ


ハンガーラック1
タンスの引き出し1
に収まってます



好きなものなら
同じ格好でも全く気にならないニコニコ




Tシャツ類はやはりくたびれてくるので
ボロくなったなーと思ったら
処分、ウエスにしたりあれこれして
足す感じ



なので数はほとんど増えない状態中




仔猫の爪で
糸がぴろりんと出たり
足が傷だらけになるので



鬼デニムというやつを一本買い足し


ゴワゴワと厚い無骨な感じ



普段愛用しているリーバイス501の
ヴィンテージを日本で模したものなんだそうな


洗濯して干すとき
丈が縮まないように
裾をピンチにはさんで干すんだけれど


乾いたあと鬼デニムは






自立します目




これは息子のものだけど

断捨離を始めるだいぶ前



仔猫どころか

大人の爪もへっちゃら




襟と手首のところがスレてきたシャツは


ゴッホの夜のカフェ×黒地

絵画部分をパッチワーク用に

六角形に切りました♪




やろうとおもっていたことがすんで

スッキリ








今日も可愛い仔猫たち



久々の人間優先デーになりました