ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


初めてネコを迎えたのは26年位前


ネコ好きな旦那さんがネコを迎えたいと

言い出して


その子は

公園のゴミ箱に捨てられていた

シッポの曲がった黒猫


多少のことには動じない

ちょっと変わったネコでした


数年前 18歳で

お空にかえりました




その子の息子の黒猫


やっぱりちょっと変わったネコでした

鳴き声が豆腐屋さんのラッパみたいで


数年前

18歳でお空にかえりました





ネコがいなくなると

心にぽっかり

穴があいたみたい







ペットショップで

大きくなり

売れ残って

店舗をあちこち移動して

円形脱毛症になっていた白猫


今では

抱っこ好きな甘えん坊


100万回いきたねこに

出てくる

白猫さんも

こんな感じだったのかな?


もう8歳になりました




黒猫と白猫の息子は

バイカラー


ちょっと繊細な甘えん坊

新しい子を迎えた時

ビビって吐きました


神経性胃炎になりました



今では6歳、6キロ

大きく育ちました


気は小さいんだけれどね



お嫁さんに迎えた子は

やっぱり

新しいおうちがなかったこたち



今は4ネコ


にぎやか


もう行き先は決まってうちで

育てている赤ちゃんたち




気持ちよさそうに

眠っています






我が家のネコ歴史でした