何年か振りに発熱

頭が痛いのと乾いた咳がたまに出る

検査はしないからコロナかは分からない

社内でも発熱で休んでた人多かったし
 
その中でもコロナの人いたから、

もしかしたらコロナなのか?


とりあえずイベルメクチンと5ALA

そして発熱に必ずやるのが血抜き

これをやると熱と共に発汗してスッキリする

1回目の血抜きはうまくいかなかったからか、発汗せず、

昨日の血抜きはかなり出たから
今日はかなり汗をかいた。

とりあえずこれで様子見。

解熱剤は飲まない。

前に解熱剤で死にそうになってから

解熱剤はやめている。


ところで、今回の発熱
何でだろう?

周りが風邪ひいても
この何年か咳も鼻水も出なかったし、

予防していたからね。

前回書いた、歯科麻酔が解毒出来てないのか?

先日、お土産でもらったカール?

粉末ワクチン入れてきてるって話もあるしね。

明○製菓で好きなもの沢山あるのに
何で手を染めたんだよ!
悔しい!

去年、年末に行った京都で買ったカールは大丈夫だったから違うかもしれないけど、

あの時はまだ入ってなかったかもしれないし。

とにかく明○製菓

さよなら!パー