重曹クエン酸水を1日2回から3回飲み続けて約1年半。

疲れにくくなり、風邪を引かなくなった。

花粉症が酷い息子たちは飲むのを嫌がってきたから、今年の花粉症は酷かったけど、

無理矢理飲むようにさせていたら、味に慣れて飲むようなった。


職場に出入りしている業者さんお2人が、花粉症が酷すぎて、1人はレーザー治療をしたけどダメだったと仰ったので、

重曹クエン酸水を試してみてくださいと話したら、ご自身でも調べてずっと飲んでいたようで、

今年のスギ花粉時期が嘘のように楽だったと話してくれた。

もう1人の方も薬なしで過ごせたと。


コレステロールが爆上がりで薬を飲むか迷っていた、また別の業者さんにも  

試してみてくださいと話した。

その場でAmazonで購入されて
試してみると仰ってくれた。


信じて試してくれたことが嬉しかった。

そのことがあってから、更に業者さんとの信頼関係が深まり、困っていると多忙にも関わらず、必ず助けて下さる。

重曹クエン酸水は体調を良くするだけではなく、

試して実感することで、信頼関係も良好になってしまう。

もっと早く気づいていたら、
母を助けることが出来たかもしれない。

それが一番悔しい。

でも、母が気づかせくれたんだよね。

おかげで今日も生きている。