みなさんは今の日本が狂ってると思いますか?
何かおかしくなってるけど、とりあえずは生活出来てるからいいかなと思いますか?
日本政府には不満だらけだけど、声をあげても変わらないしと思いますか?

私は最初コロナが怖かったです。
得体の知れないウイルスで、感染力が強く亡くなる人も沢山でてきたというニュースに、日々怯えていました。

でも、何故かワクチンが出た途端に怪しいと思い始めて調べていくうちに、沢山の情報に辿り着き、日本や世界の闇を知りました。

今日本は着々と終わりに向かっているようにおかしくなっています。

コロナが流行り、まるで用意されていたかのように早い段階で出来たワクチン。
その治験中のワクチンを旅行の割引だので釣って、接種後の死者が出ても、メディアで感染者数を毎日報道し、打て打てと促した政府。

欧米ではとっくにコロナなんて終わってるのに。

日本も一旦終わりに見せかけて、改憲と共にワクチン強制へ持っていく流れです。

そして、その改憲によって
日本はまた戦争が出来る国になります。

自衛隊は各自治体から住基台帳を元に個人情報を閲覧出来ます。
北海道では既に数市がされていたと新聞に載りましたし、自衛隊から封書で募集案内が届いた人もSNSにあがっていました。

閲覧除外申請が出来ると聞き、私も自治体に確認したところ、私の住む自治体では除外申請は受け付けていないと言われました。

増税される一方の日本。

岸田は海外に金をばら撒いてばかりで、
貧困率が高くなった日本国民を救う事はしません。

北朝鮮からミサイルが飛んできたニュース。
ミサイルが飛んできたのを見た人がいますか?実際の映像が存在しますか?

 
日本はお米も農作物も安全ではなくなりました。
遺伝子組み換えだったり、海外では使用禁止の添加物やモンサントも平気で使われています。

日本の食べ物は美味しい!コンビニ食が神!と言う外国人が多いですが、美味しくなるように添加物を使ってるので当たり前です。

食糧難に備えてコオロギを食べよう!
おかしくないですか?
コオロギは毒性が高いそうです。
何故わざわざコオロギなのでしょう?

最近玉子が品薄だったりしています。
鳥インフルエンザや豚インフルエンザだと言って殺処分。
品薄だと価格が上がって、手が出せなくなってしまう。

アメリカでも牛舎の火災がありましたが、わざとやっているとしか思えません。


マイナカードもどんどん紐付けを計画。
既にコンビニで他人の情報が見れたということが起きました。

個人情報だだ漏れになりますよ。

しかも国は一切責任を負わないと言っています。

こんなおかしくなってきた日本の未来が不安で、息子たちが心配になります。

生きている限り、全力で守っていくつもりです。
みなさんもご自身の大切な人を守りたくないですか?

調べて知ってください。

そして国に殺されないようにしましょう。

改憲は本当にやばいことになります。