私にも夏休みが
やってきましたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


毎年…


そう、息子たちを産んでから
毎年
夏は何処かに連れて行ってたっけ

大体、伊豆の方か千葉か…


これでもか!ってくらい
熱海の花火大会は行ったな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


子供達が大きくなって
九州行ったり、北海道行ったり

去年は大阪でUSJ三昧


で、今年は…



何処か行きたい?って聞いたら


別に…と長男




今年は宿題沢山あるし、
予習復習する…と次男

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



何度となく


マジで何処にも行かない?
つまらなくない?

日帰りも行かない?

映画行く?

何か食べに行く?


しつこいくらい聞いたけど



答えは


行かない…



꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱



折角だから


独身気分で
自分の時間を満喫させていただきますよ
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



っていうわけで



映画
昨日はレディースデイ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ミッション インポッシブルが
観たかったの~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


トム クルーズも好きだけど

このシリーズはねドラマの時から好き
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

スパイ大作戦ね!


あ~観て良かった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


始まる直前に

ジュラシックワールドも
観ちゃおうかなって思って


シネコンって便利だよね


終わって
上映時間を確認したら

次の回があと10分で開始(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


運良く、良さげな席を確保!

レディースデイだけど
IMAX 3Dで2300円也(⊙⊙)‼


まっ仕方ない


こっちも面白かった~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


恐竜好きな私にはたまらないっす
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


あ~映画観られて幸せ(*´ㅂ`*)



焼き立てのホテルブレッドと

超久しぶりに鳥久のからたつを
帰りに買って
満足٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


一人の時間を満喫しま~す
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)