昨日はいつものメンバー(ママ友)で
サムギョプサルを食べに行った
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


食べ放題飲み放題3時間
渋谷のとあるお店
がっつりイケるせいか若い男子が
多かった( ´͈ ॢꇴ `͈))))੭ु⁾⁾·°˖アハハ


サムギョプサルは焼いて、鉄板で出してくれるから楽チンだし、
サムギョプサルはもちろん、
3種の鍋、サラダ、チヂミ、キムチ、
枝豆、サニーレタスなどが食べ放題

多分、いや間違いなく
サムギョプサルは1人一皿は食べた
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

精がつきましたわ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊


あ、写真撮り忘れた(((;꒪ꈊ꒪;)))



いつものメンバーは
始まりはママ友だけど
私たちはママ友を超えている!

子供たちが幼稚園に行ってた頃は
みんな働いてなくて
沢山一緒の時間を過ごした

お互い実は人見知りだけど、
この4人で居るのが一番心地良くて
元気がもらえるメンバー(*˘▿˘✽)

こんな友達を持てた私は
最高に幸せだわ꒰ღ˘◡˘ற꒱


今年は出逢って10年だから
アニバーサリーで何かしようと思う


それもめちゃめちゃ楽しみ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*