記憶障害治すためにも思ったことは書き留めておく。
今日は8/12、世間様はお盆休みらしいが真の企業戦士に休みなんてない。
うそ、15~17日はお休みです(∩。•ω•。∩)ゴルフ行く予定あいつ忘れてねーかな
昨日終電退社からの朝早出予定だったけど洗濯物してアイドルの動画見てたら普通に寝過ごしてしまった(照)。
めっちゃ怒られた。
今日は朝からひたすらイライラさせられて永遠にでかいフリスク青を食べてるだけの機械だった。開幕から駅まで全力ダッシュしたのも影響してるかも知れない。駅の階段降りるときすげー足だるくて乳酸が溜まるってこういうことか~って思った。家から駅まで5分も走ってないし乳酸ってなにかも知らない。
でかいフリスク青は単体で十分目が覚めるけどそこに炭酸飲料ブチ込むと完全にねむみが飛ぶのが良い。今日は眠いからイライラしてたのかも。6時間で勝手に起きる身体だから今日もその通りに起きて完全に遅刻する時間だった。
というかアメブロってもっとめんどくさいかなって思ったけどメアドぴょいって入れたらあとはひょいひょいひょいって感じだったの驚いた。インターネッツ便利すぎる。
これでアイドルのブログにいいねし放題だしコメントも出来る。思ったことも書けるしアメブロ最強では??????(最強でゎない)
唯一ツイ連携したのなんか癪だしあとで解除しとこう。
青山さんに書く手紙の文章考えたいけどまだ先のはなしだしその間いろいろあるっぽいし直前に書くかな。
青のライター買ってから初めて使った。
ちょっといい値段しただけあって付けた感じが心地よい。これに私物サインもらったら極上だし絶対プロマイド1206423688021枚くらい買って私物サイン券当てよう。でも青山さんに嫌われたくないから煙草嫌いって言われたらやめます。誘導尋問みたいな聞き方にならないよう気を付けよう。つっても接触してる時って考えてることほとんど忘れるし意味ないっぽい(終)
TIFの話とか思い出せたら書きたい。
ブログという文字数制限ない自由空間なのに語彙力ないからちょっと油断したら"完全に"とか"~な感じ"とかのオタク語が出てきそうになるのやめたい。本読もう。