ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる?
参加中
↑ではないですけどね。
gremz を始めました~ヽ(゚∀゚)ノ
一昨日の夜に発芽。
コイツが『大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹する』らしいです!
是非植樹して頂きたい!ってことで始めたんですよ。
ブログの内容によって成長の仕方が変わるようで・・・。
こんな汚部屋ブログで育つ樹。
育つかわかんないけど、育ったら最強そうだwww
因みにリアル植物は・・・昔、ガーデニングとか興味を持った事もあるけど
実際には虫がどうしてもダメで、挫折。
あと、マメに世話とか出来ないのでorz
手の掛からない観葉植物とか、そのうち育ててみたいとは思ってます。
あれ、エコの話じゃなくなってるw
緑繋がりってことで。
エコは~、極力エコバッグを使うようにしたり(よく持って行くのを忘れるけど;)
割り箸を貰わいようにしたりとか、お米を無洗米にしたりとか~
合成洗剤の使用を減らすようにしたりとか(完全に使わないのはまだ無理かな~)
布ナプキンに切り替えたりとかー。
思い当たるのはこの位かな?
まだまだ出来そうで出来てない事がたくさんあると思うので、
実行できる事から積極的にやっていきたいと思ってます!
勿論、無理!って思う事はやらないけどさw

