今回は必要に迫られて買ったものです。
多分。
掛け布団カバーが欲しかったので、2枚購入。(2人分。柄は同居人チョイス)
ついでに掛け布団カバーにあわせて枕カバーもGET。
どっちもお安くなっておりました~ヽ(゚∀゚)ノ
ついでに私用の枕も。
今までクッションを枕代わりにしてますたw
自分の分の枕カバーも欲しかったので枕も買ったのだwww
枕カバー・・・400円。
枕・・・1260円。
何かがおかしい。
更に買ったもの。
エプロン・・・今まで使ってなかった・・・。
欲しかったので、買ったのさ。(ちょっとだけ安かったし)
使うかな?(使おうぜ?)
フェルトのポーチは200円だったので2つ。
黒いのは、同居人がPSPを入れるのに使うらしい。
白いのを、私が同じように使うかは謎。←ただのポーチ好き。
(コレ、と~ってもファスナーが閉めづらい)
ヘアターバンも欲しかったもの。(化粧時用に)
洗顔ジェルは・・・私がイロイロ物色しているのを見た同居人が
多分、つられて買ったもの(*´艸`) ←個人的にツボったwwww
おまけの食品。
アッサムは苦手だけど、ミルクティーにして飲んでみたいなと思って。
ハッシュドビーフはめずらしく同居人が食べたいと言ったので。
私は渋く豚味噌。
ここにはないけど、はちみつ柚子は外せません。
多分に余計なものを含んでいますが(おや?)、無印良品でのお買い物でした~。
別に、特に無印大好き!ってわけじゃないけど、(逆に、キライではない)
布団カバーをどこで買えば良いか分からなかったのですよヾ(;´▽`A``
大きいスーパー的な所で買えば安いんだろうけど、
ちょっとコレは・・・;;な柄の物を増やしたくなかったからね!
(同居人が持ってきたものはそういうのが多い・・・きっとママチョイスだろーなー)
大きいものって、シンプルなデザインがイイヨネー。
ちなみに、私チョイスはデザインはシンプルでも色は奇抜だったりする。アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
ベッドは無地だけど、色が真っ赤(原色)なのです。
布団で殆ど見えないけどね?(それでも悪目立ちしますぜ)
か、片付けも頑張りますので!


