どのへんが自由神? | みるふるーるのパズドラ日記

みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)




水着ヴァルめちゃんこ可愛い(o´・ω-)b
色んなヴァルキリーおるけど水着がナンバーワンだと私は思う\( 'ω')/
でもこの子は全モンスターで1番じゃない♪


私が選ぶ最かわは…♪


覚醒マシンノア!!!
元々覚醒ノアが自分の中で最かわだったんですが超えてきました(´ー`*)ウンウン

初めて見た時見とれましたもの♡
てか、日野さんのイラスト昔っから好きです♪
ほんまブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



番外編(ΦωΦ)フフフ・・
もぐさん流・うしろシリーズでいくと…♪


後ろのヒカーリー改め、オシーリー♡
可愛い(〃´-`〃)


みなさんの最かわは誰ですか?
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧




では、
本題いくぜ(^O^)/


石5個でいいんですか?
え~♡太っ腹~!!
ありがとうございます(๑•̀⌄ー́๑)b


…と、思ったのが間違いでしたw



おいおいおいw
ちょっと待てw
え、これ、ダイヤ入ってる?
…とゆー混乱を招きますので皆様ご用心のほど宜しくお願い致します(゚ε゚ )ブッ!!

「なんだこれ、闇鍋やん!」
なーんて思いましたがこれが本来のゴッドフェス!あー懐かしいわーw思い出しちゃったじゃないかバカヤローw


魔法石のご利用は計画的に(๑•̀⌄ー́๑)b
と、自分に言い聞かせておきますw
コンコンと…w



で!!



下からやってたらこんな事されたから…
次上やる時にちゃんと対策してったの!!




ほな、またこの流れになるしw
なんなんw
なんかめちゃ遅延されてんけどっ!



は~しんどっ。
なにが自由神や!
全然自由にさしてくれへんやんw
嫌がらせのオンパレードで自由なんてカケラもなかったわヽ(`Д´)ノ




ゲットー♪
で、この子作る!作りたい( •̀ω•́ )و
マルチの周回パ組んでまわる事にします♪




さて♪

ニーズヘッグですが♪


やっと3体目おわたー(ヽ´ω`)
昨日は眠くてヤバかったわw


あと♪


21周で終わり…かな!
あ、でも在庫で置いときたいし。。
いつかマドゥ複数体ひくかもしやんし。。
(願望ですけどね!w)
あと23周くらいかな(^-^)/
今日までなんでラストスパート頑張ります♪

そして、ホノタンのトレードありがとうございます(≧∇≦)絶滅してんのでほんま助かります♪

…だけどまだ足りないので、見かけたフレ様、もし余ってたら宜しくお願い致します(;A;)



では、どなた様も今宵も素敵なパズドライフを!
またねー(*´∇`)ノ