ヒカーリー☆ | みるふるーるのパズドラ日記

みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)



こんにちはー!!


ブログ書いては上げ忘れ…
が続いてました(*_*)

時間はあるはずなのに
気付いたら「もうこんな時間!やっべ!!」
な、毎日を過ごしておりますw



さて☆
下がってたモチベーションを上げてくれた☆
今回の究極☆-( ^-゚)v



特に思い入れのあるヒカーリー!!
イラストを見て☆ 

{5814535A-54F2-4BC1-B602-E7A204777E2C}

誰??!ふーあーゆー(๑˙―˙๑)
と、なりましたがw
まぁ約3年振りの究極ですからイラストのタッチも変わるんかな??ヒカーリーも闇カリもだいぶかわりましたね♪

…前の方が好きですが←


しかし☆
ひっぱってひっぱった進化でしたので☆
結構遊びました☆-( ^-゚)v

{9EC6F19E-6214-4677-8D72-51831CB94CA7}

{30C9BAC3-FC47-4269-971E-A69AC3087EA7}

愛しのヒカーリーは☆5なので今までの流れ的に究極やゆーてもうんこみたいな微調整扱いも覚悟
していたんですが…

ところが♡どっこい

しっかり強化されてる~!!!
バインドやっと貰えた~!!!
感☆無量!!!!!!
強さを闇カリと比べても無意味ですが(☆違うから)ヒカーリーの使いやすさは大満足(^O^)/
ルンルンで闘技場回ってました♪


てか、こうなったらば!
クリスマスカーリーの強化が楽しみです♡
…ゆーて☆8やからな(・∀・)ニヤニヤ


{FBE90F85-7FA1-4A68-837F-1EB862B2DF35}

↑足を引っ張り続けた塗り絵カーリーの図w





♪(*^ ・^)ノ⌒☆




{160B0575-1589-4D29-8EE9-0367F279026E}

{BADC3228-80DB-40E8-A8AB-1CAEF51A76E8}

ランダン、初見☆
ヨグパー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(道中の光吸収に当たり前に白目むきましたw)

てか15階ってw
早すぎるのも嫌だけど長過ぎるのはもっと嫌w

{BB926CEC-B880-45EB-BDDB-80C27A4FE7C8}

土台はできたので♪
仕上げて挑戦してみまーす♪


…15階かw覚えられるかなw無理だよなw大人しくメモしよっとw


メモとって
そのメモを見ながら
瞳孔ひらかせてランダン周回
そして落ちコンきたら発狂

↑うわぁ、何か今回のランダン新鮮ーw
最速クリア杯らしいですね(*´艸`*)



う~ん!!
とりあえずパーティ仕上げっか♡




(o'∀'o)ノ))マタネ-