おめでとうございます♪→ありがとうございました!! | みるふるーるのパズドラ日記

みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)

こんばんは(*^^*)

仲良くさせていただいてるブロガー様♪

マッキーさん!!
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私とアクアさんとマッキーさんとで同級生気分でワイワイしております♪
仲良ししてくれてありがとです(((o(♡´▽`♡)o)))

私とアクアさんはリアルに同い年なんですがまぁ、マッキーさんも変わらないだろう(・∀・)
っと同級生のノリでおりました(・∀・)

ところがどっこい(((゜д゜;)))
マッキーさんの年齢ブログに書いてて…アクアさんと驚きましたよ(((゜д゜;)))
驚かそうとおもった(°∀°)b 
って言ってたんですが…3人変わらないと思ってましたから(((゜д゜;)))
マジでぇーーー(((゜д゜;)))
私…酔った勢いですんごい事言ってたーーー(((゜д゜;)))
あんま覚えてないんだけれども(((゜д゜;)))w

なのにマッキーさん優しい♪
今まで通りして下さい♪との事でY(>_<、)Y
ありがとマッキーさん!!
これからも同級生気分でよろしく~(≧∀≦)ノ

さっそく♪
マッキー画伯が描いたハロカリ♡

{8EFF93F1-6988-4BEA-AE2E-D2A6F28073F7:01}

アクアさん→頭にウ⚫︎コ乗ってるからひけないんだ!書き直し( ̄ー☆

私→頭に巻きグ⚫︎ついてるよ?( *´艸`)クスクス

マッキーさん→弁明

こんな感じです≧(´▽`)≦

マッキーさん♪
節目となるお誕生日ですね(*^^*)
マッキーさんにとってステキな1年になりますように♪★。*゚☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪
これからもブロガー同士、親友同士、
宜しくお願い致します(≧∀≦)ノ




お次は~(≧∀≦)ノ

命お姉様!!
内定おめでとうございます!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

命お姉様にはいつもお世話になっております(*^^*)パズドラでも♪ブロガーとしても♪
いつもお姉様のには刺激を受けておりますヽ(〃∀〃)ノ

凄いんです!!本当に凄い!!
何度ヤル気スイッチを押して貰ったか♪
いつもありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

お姉様♪
内定おめでとうございます(≧∀≦)ノ
一生ついて行きますお姉~様~(≧∀≦)ノ





お誕生日&内定
おめでとうございます♡
とゆう事で♪
( *´艸`)クスクス

またまた兄者に乗っかり♪
( *´艸`)クスクス

お祝いガチャ~!!
( *´艸`)クスクス

1回こっきりー!!
イってみようー!!
о(ж>▽<)y ☆

{E261B422-6D7B-4A56-86BA-DC83A3F09487:01}

{BFDDE719-B594-4B8F-9EF9-E2127920A91C:01}

{3E933D52-D4FC-45FE-98F8-4F70CA0732A5:01}

{1A99279C-F560-4294-BE93-BD7E4749F94A:01}

{AF733CA3-0E23-4FB0-8326-616ACA8D2E0A:01}

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

えっ?!ナニ?ナニナニ?!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まぁじでぇ~~~?!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさかの1発ソニア~(  ゚ ▽ ゚ ;)
嘘でしょ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
こんな事ってあるんだ…(  ゚ ▽ ゚ ;)



いやったぁぁぁぁぁーーーー!!!

マッキーさん!!
命お姉様!!

ありがとうございました!!
ヽ(〃∀〃)ノ


でも(σ・∀・)σ
1発目でソニアちゃんでたら止まらなかったです♡
結果的に~(σ・∀・)σ

{A390A592-5E00-4F9D-A746-C219A9394335:01}

アララちゃん手に入れて終了(^O^)/

満☆足!!!
ハロカリ以外コンプ~♪
イザナミ7匹も出てきましたよ♡
…流石に7匹はいらんぞヽ(゜▽、゜)ノ

さっそくо(ж>▽<)y ☆
{840855C2-0BAB-46B9-A0AE-D11E1F489FF0:01}

{33E48472-EF11-4521-94D5-FEF6141C8BC3:01}

いえーいヽ(〃v〃)ノ

ドゥルガーも終わり♡ライラちゃんイチタリナイとまさかまさかのロード様が終わってませんが♪
ボチボチ頑張ります( *´艸`)クスクス

あと!!
魔窟?はご飯食べながらゴン君で40周でした♡
こちらも満足( *´艸`)クスクス

だけど!!
赤いフルーーーツ!!
ボケーーー!!
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
マジで落ちなくてorz
3フルーーーツ手に入れるのに石何個つかったんだろorz
相棒はポロポロポ~ロなのにヽ(゜▽、゜)ノ
てか、イチタリナイの297とうまれたて2匹、更に水着もいるんですよヽ(゜▽、゜)ノ
あかん…
メマイしてきたヽ(゜▽、゜)ノ



では最後に!!
ちょこっとお休みしてた♡
好きな殿方ランキング~о(ж>▽<)y ☆

次は5位なんですがо(ж>▽<)y ☆

なぁ~んとここで順位に変動がッッ!!

なぁ~んとо(ж>▽<)y ☆


追い抜かしての~!!

第2位!!
ハロウィンロード!!
{73067B3D-827C-43C7-BE77-AC7B3D2CB25E:01}

ヤバないですか?!
ぶっちゃけいいですか?!
僅差です!!
まさかまさかのオオクニ先輩に僅差まで迫りましたよロード様!!
敗因は~!!
肌です!!顔色悪いからです!!
惜しいッッ!!w
でも、これで普通?の肌だったら(*´д`*)ハァハァ
1位だったかと…(*´д`*)ハァハァ

それ位ヤバイっすロード様…(*´д`*)ハァハァ

目付き悪いのん好き…(*´д`*)ハァハァ
でもただ目付き悪いのんじゃあかんのです(*´д`*)ハァハァ

条件があるのですよ??
もちろんですわ( *´艸`)クスクス

それをオールクリアです(*´д`*)ハァハァ
私の条件は厳しいのに(*´д`*)ハァハァ
サイコーです(*´д`*)ハァハァ

普段はこんな目付きなのに…
私にはクシャッ♡って…
クシャ~♡ってニッコリして欲しい(*´д`*)ハァハァ

だからアレです( *´艸`)クスクス

ロード様と一緒に暮らしたい…♡


キャーーーーーо(ж>▽<)y ☆


言っちゃったーーーーーо(ж>▽<)y ☆


私、マジきもーーーーーいо(ж>▽<)y ☆


自覚ありだからいいでしょ?
ちゃんとわかってまーす(´0ノ`*)


ちゃんちゃん♪