ランダンとか(*^^*) | みるふるーるのパズドラ日記

みるふるーるのパズドラ日記

パズドラについて色々書いていきたいと思います(^O^)

こんばんは(*^^*)

「昨日◯◯さんと寝た夢見た♪」

こんな事言う男性が上司だったらどー思いますか(*^^*)
地獄に落ちろって感じですよね?
シモ好きですよ?
会話なんてそれがベースですからね(*^^*)
でも仕事にオトコやオンナを出すのはいかがなものですかと(*^^*)
掌でコ~ロコロしたいのでしょうか(*^^*)

コイツが私のトップオブ上司です(*^^*)

大阪、兵庫、京都、奈良のトップです(*^^*)

私なんか彼からしたらハナクソなんでこんな言われても
やだぁ~なんて夢見てるんですかっ♪まだ昼間ですよ~( *´艸`)
ってヨイショするしかなかったんですよ(*^^*)
そんな自分に自己嫌悪(*^^*)

で、今日電話があったわけですよ(*^^*)
内容は伏せますがストレスMAXです(*^^*)

デスノート落ちてないかなぁ~




パズドラですо(ж>▽<)y ☆


まだおNew!だったランダン♪へGO!

{D0212F8B-176A-4830-B595-1577D9170540:01}

(´゚艸゚)∴ブッ

相棒がシヴァで10%入ってたんで初見シヴァで行ったらこのザマw

こんな短かったっけ?!
き、きっつぅ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

{FD30E46D-17F3-4739-89BF-CC90BCF9304A:01}

パズル延長狙いで行くも死ぬしw
グッダグダw

{98439631-489A-4C32-89E3-722232BBFE59:01}

瀕死な私とシンクロヽ(゜▽、゜)ノ
ネクストもちろん撃沈ヽ(゜▽、゜)ノ

コンボパより最近よく使う多色で!!
もっかいGO!!

{F82AC023-F4A4-40FF-802D-8E06113F6D51:01}

や、やってもた(´゚艸゚)∴ブッ

ゴン君で抜けてもた(´゚艸゚)∴ブッ
グッダグダから抜け出せないw

{1AF3549A-9093-4976-B536-DDA8B5BC512B:01}

う~ん( ̄^ ̄)
いまひとつ~( ̄^ ̄)

でもこれならホルスありじゃ♪
修正入って♡
サブがフリーダムになりましたよね♪
とゆう事でめぼしいの詰め込んで♪

{CF74D411-8CB2-4D10-B972-F719E59DA70F:01}

{F94DDFAF-0B44-4D68-9B5E-6CA5FA445AAD:01}

どうかなぁ~(。・ε・。)
落ちないかなぁ~(。・ε・。)
大丈夫かなぁ~(。・ε・。)

11時からメガコーあるから今日はここまでだな(。・ε・。)
明日順位見てから決めよーっと(。・ε・。)




お次は好きな殿方ランキング~♪
2位いきまーすо(ж>▽<)y ☆

2位!!
オーディン赤!!!
{0E303437-FE8C-4410-9F1E-B3893A333C75:01}

ダンディ最高~(〃∀〃)!!!

何かくわえてるでしょ?
ソレ好き(〃∀〃)w

短髪♡目つき♡ボディ♡雰囲気♡
サイッコーですよ( *´艸`)

赤オデンなんて失礼ですよ?( *´艸`)
彼がちんちくりんから生まれ変わってからはずっとオーディン赤と呼んでますよ?( *´艸`)

彼とは海行きたぁ~い(〃∀〃)
あ、でも♡
夜景を見るのもいぃなぁ~(〃∀〃)

ついこの間手にいれて♡297ふりました♪
スキルマですよ♪
赤オデン玉を長年溜め込んでましたからね( *´艸`)ニタリナイでピィラゲしたけどw

でもレベマじゃないとゆう(´゚艸゚)∴ブッ

す、すみませんオーディン様(´゚艸゚)∴ブッ


最後に(((o(♡´▽`♡)o)))

{D5CF9B60-9128-4A6B-B41A-80E6FB483F71:01}

ピロコさん♪ありがとです(*^^*)
勝手にお姉様と思ってます( *´艸`)クスクス
まだ背中が見えないけど待っててね♪

{A85BBC5D-A52B-4874-B5C7-70B6940CAF51:01}

ハンターさん♪ありがとです(*^^*)

ガチャ運一勝一敗だと勝手に思ってます♪
(´゚艸゚)∴ブッ

過去2回はどっちかが大勝利でどっちかが大敗だったよね( *´艸`)クスクス

次はお互い大勝利で接戦にもちこみたいトコロです( *´艸`)クスクス

あっでもでも♪
ヒカーリーおめでとでーすо(ж>▽<)y ☆




親友選択してくださって♪
本当にありがとうございました(*^^*)

これからも宜しくお願い致します(*^^*)

私!もっともっと!!頑張ります!!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ


幸せです(((o(♡´▽`♡)o)))



これ以上はれないのでまた明日はります(((o(♡´▽`♡)o)))

…ブログあげたら落ちてますますはれなくなったんだけど何故?o(;△;)o
あと3枚はってたのに再度はれないのは何故?o(;△;)o





では、また何やらお仕事関係のラインなりまくりなんで11時までに片ずけて♪
…寝たフリ作戦でシカトしよっかなorz

メガコーいってきます(≧∀≦)ノ

仕事忘れて無心で回るんだー!(≧∀≦)ノ


…Amebaおかしくないですか?o(;△;)o
…もう11時じゃんo(;△;)o