我が家のアイドル次男くん、先週お遊戯会がんばってきましたラブ
胃腸炎大流行でヒヤヒヤしましたが、無事出られてホッニコニコ
平日でしたが主人も出勤時間をずらして次男くんのクラスの劇を観ることができましたーキラキラ

家ではおっとりのんびりな次男くん。
年長さんになってからは園ではおちゃらけキャラにキャラ変!!
長男くん同様次男くんも年齢より幼いので心配でしたが、ちゃんと覚えて立派にやりきりましたー!!!

衣装は前もって見せてもらえるのですが、とうじつにならないと装飾などを見せてもらえないので…
どんな役かもあまり想像できず。

劇のお題は「竹取物語」
当日、舞台で次男くんを見てビックリ
{5B4F021F-BFE2-4935-9325-0797DBCD492C}
めちゃくちゃ男らしい役ー!!!
兜に鎧、弓まで持って、表情もキリッとしていて…
家とのギャップに爆笑爆笑
友だちママさんからも、男らしい役で意外だね!と声をかけられました 笑

黒基調な衣装に鎧ですが、役名は天使でした 笑
クラスの子達みんな、とーってもしっかり覚えていて、吹き替えなのにセリフまで口にしていて、成長に感動しましたえーん

最後はお遊戯会代表園児もやりきって、誇らしげな次男くんでしたお願い

なんだか園行事全てに 最後の がついて寂しいですえーん
次男くんにはまだまだ園児でいてほしい母なのでしたー笑