夏休み中盤、我が家もお盆休みに入りました
今年の夏休みは予定をギッシリ入れていますが、今のところ体調不良などなく楽しく過ごせています

お盆休み初日は家族で宇都宮動物園へ~
お墓参りで何度も行ったことのある栃木県宇都宮市ですが、宇都宮動物園は初めて
古い動物園ですが空いていて、今日は特に涼しくて快適でした
{A5BAD3A1-45AF-4A71-B3DA-CAB8D4F3624E:01}
餌をあげているうちに家族全員キリンさんの大ファンに

{307DB8F0-DBCE-4A1F-85A9-B0F1DAC2E48A:01}
ポニーは何度か乗っているので、自然に乗っていた兄弟
二人とも嬉しくて大興奮でした

{534C4FCB-701D-429E-B644-1924AB49C080:01}
ゾウにも興味津々
今まではかわいい小動物系ばかり見たがっていましたが、今回は大きな動物たちに興味が出てきたようで、近寄っていって「すごいすごい!」と迫力を感じている様子に兄弟の成長を感じました

この後遊園地の方も楽しんで、めいいっぱい遊びました

真夏の動物園…涼しく過ごせたことが親たちは嬉しい1日でした