昨日は日差しが暖かくて、風が冷たくて、サイクリング日和でした。

ちょっと田んぼの方を通ってみたら、稲刈りが終わった田んぼがもう緑色になっていました。

 

今年は収穫が早かったそうで、我が家でも先週から新米を食べています。

炊き込みご飯が食べたくなるともう秋ですね音譜

 

 

ひこばえが育って、田植えをしたようになっています。

今年は豊作?で白鳥たちが喜びますね〜ラブラブ

来月には白鳥がやって来ます音譜

 

 

家の鳥たちも秋を感じているようです。

 

ルカのお昼寝場所がハンモックになりました。

 

布に触れていると気持ちが良い季節だよね〜音譜

ハンモックの下の部分が可愛くて、写真をいっぱい撮ってしまいました。

 

この膨らみラブラブラブラブ

赤ちゃんをスリングに入れて抱っこした時と同じ丸み音譜

 

ルカ、赤ちゃんみたい!!ラブラブ

 

ルカ「僕はこう見えて、子持ちの中年男性ですあせる

 

そうでした。