フウちゃん、ランちゃんです。

 

ランちゃんの目の怪我は治ったようですが、ちょっと跡が残ってしまいました。

 

これから消えると良いのですが・・・

 

フウちゃんが舐めて治したようですあせる

傷口を舐めるってどうなんでしょう?

 

フウちゃん「僕はランちゃんのためなら何でもしてあげるよラブラブ
 
ランちゃん「嬉しいような、ちょっとウザいような・・・」

 

 

ルカちゃんです。

ソファの上のブランケットは、ソファを糞害から守るために毎日使っています。

 

以前はカバーを外して洗えるソファを使っていましたが、今は普通のソファなので、要注意です。

大切なブランケットです。ルカがブランケットの毛繕いをしてあせる

毛玉を取って、お手入れをしてくれました。

 

頑張ってくれたルカちゃんです。

頭に何か付いているような?

 

取った毛玉が付いています笑い泣き

 

毛玉が軽くて気付いていない毛玉鳥さんでしたラブ