今日は特に暑いです。35度になっているかもしれません。

 

最近は、そうめん、冷やし中華、稲庭うどんと冷たい麺を食べて過ごしていますが、少し飽きてきました。

(夏休み中、お昼ご飯を作るのは大変あせる

 

他に冷たい麺と言えば、冷たいラーメン!音譜

自分では作れないので食べて来ました。これは冷やし海老ワンタン麺ですラブラブ

 

昨日の放鳥の様子です。

文鳥のマメちゃんが金魚水槽を見ています。

水浴びがしたいのかな?

 

4匹だった金魚は、今は2匹になってしまいました。

2匹は高齢で、小さい子の方でも10歳にはなっていると思います。

 

今はクラゲで有名な加茂水族館ですが、古い建物の頃はウサギと触れ合うコーナーや金魚すくいがありました。

水族館の金魚すくいなので、状態が良いだろうと思ってはいましたが・・・

 

2014年には今の白い建物になっているので、この子は10歳以上のはず音譜

キララ(金魚)とマメちゃんの良い写真が撮れましたラブラブ

 

最後にムクです。

ムクの目がキラキラしています。ラブラブ

 

image

ムク「上を見るともっとキラキラするよ音譜

 

目に星が・・・アニメのようなムクでした。