昨日の放鳥の様子です。

カーテンレールにいるルカとコルちゃんです。

 

下から撮影しています。

 

 

なんだか布団に入っているみたいで可愛いですラブラブ

それにしてもカーテンの縁が全部折れています。

端から端まで・・・カミカミ済み・・・

インコたちのお仕事ですあせる

 

 

珍しくコザクラインコのナナちゃん登場です。

 

手乗りなので、毎日手にのせて話しかけたりしています。

 

が、完全に飼い主の片思い・・・

 

ナナちゃんが愛するのは元夫のマーシャだけ。

でも元夫のマーシャは実の娘スイちゃん一筋なので、ナナちゃんは追い払われてしまいます。

それでもナナちゃんはマーシャと復縁できる日を待っているようです汗

もう何年も・・・

 

ナナ「そろそろケージに帰ってもいい?」

 

悲しいな・・・

飼い主と過ごすのは一応ペットとしての義理なのか・・・

ナナちゃんが飼い主を好きになってくれたら即両思いなのにあせる

 

ラブバードは本当にラブバードなんですね〜