昨日のおやつは、デラウェアでした。

ウロコインコたちが足で持って並んで食べたら可愛いだろうな〜。ラブ

インスタ映え?

と思っていましたが・・・

 

まずはルカが咥えてパソコンの上に・・・ガーン

 

あっ、コルちゃん中身が落ちそう・・・びっくり

 

ランちゃん、どうして持って行っちゃうの・・・えーん

全員に持ち逃げされました。

部屋中ベタベタだよ〜えーん

テーブルの上で食べて欲しかったのに〜

 

残りのデラウェアは、たっぷり遊んだ後、ご自宅にお届けしました。

 

チルちゃん上手!ラブラブ

 

フウちゃん、皮も食べています。音譜

 

ルカ、美味しいね。ラブラブ

 

サナちゃんもブドウ大好き!!音譜

 

エルちゃん!!

ガブっと豪快に噛んでブドウが爆発!?爆  笑