本業のグラフィックデザインの方が忙しくて、韓国ドラマを見る暇もありません。

集中してデザインしているので、夜には疲れてぐったりです。

料理は手抜きしても、鳥たちとの放鳥は欠かせません。

 

昨日は、私が楽な水浴びでした。ウインク

 

もう勝手に遊んでね〜。

 

だんだん混浴になってきました。爆  笑

 

 

セキセイインコのミロちゃんもしぶきを浴びています。

 

スマホを見てサボっていたら、誰かに首筋を本気噛みされました!!(たぶんコザクラ)

 

飼い主「いったーい!!!」

飼い主「誰!!なんで噛みつくの!!プンプン

 

大声で大騒ぎ!

鳥さんたちのおかげで元気が出ます。

 

これだけ水浸しにされると、雑巾で部屋中の拭き掃除をしなくてはなりません。

鳥さんたちのおかげで、疲れていても掃除ができました。

 

みんなが入っているのを見ているだけのコルちゃん。(一番奥)

顔にだけ水を浴びています。爆  笑

可愛すぎです。ラブラブ

 

疲れも忘れ、肩こりも治りました。

肩こりのツボを噛まれた?びっくり