こんにちはハート


離乳食に向けて
スプーンで白湯をあげてみました音符




嫌がるかなぁと思いましたが
スプーンを近づけると
自分の手でスプーンを持ってお口に入れてましたほっこり

おもちゃと同じ感覚だねキラキラ



白湯を飲めたかは不明ですが…笑

スプーンを掴みたがるので
ほとんどこぼしちゃって多分飲めてないあせる


スプーンはリッチェル ✖️アカチャンホンポのナイフとフォーク

すぐにんじん色になっちゃうと友達から聞いたので
最初からにんじん色のものにしましたにんじ



温度で色が変わるので便利そう♡




マグはコンビのラクマグロゼワイン
5ヶ月〜のはじめてコップ
ライオンが可愛くてこれにしちゃったしし座
でも飲むの難しそう!
たぶん白湯出てきてない汗


4ヶ月〜のはじめてストローを付け替えようかな。




離乳食はやくはじめたくてウズウズしてきました!♡


ピンクドーナツ首の座りがしっかり丸レッド
ドーナツ寝返り丸レッドドーナツ
ピンクドーナツ5秒以上座れるバツブルー
ドーナツスプーン押し出さない丸レッド
ピンクドーナツ食べ物に興味上三角




座るなんてまだまだですが…
来週か再来週あたりに始めちゃおうかなラブ


よだれが少ないのが気になるので
明日、市民センターで離乳食教室をやるので行って聞いてみようと思っていますビックリマーク