皆様☆こんばんは!
 
台風21号、強かったですね・・・
娘ちゃん本日は休校になりました~あせる
 
 
 
 
 
長雨続き&台風の影響で
紅葉を楽しむ暇がない
今季の秋
 
 
 
 
 
じめじめ鬱陶しくて
代り映えのない日常に
ほんの少しのエッセンス音譜
 
 
 
 
 
 
週末だけでも
近場でもいいから
 
 
 
 
 
 
旅に出た~い♡♡♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

日曜日の昨日

 

遅めの朝食に

ファミマベーカリーハロウィンかぼちゃ

 

 

近所だし

雨降りだから、コンビニで!

 

 

 

 

 

 

 

 

王道!

手巻きロースハムのエッグパンラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
おNew?
鳴門金時芋とりんごのパイハロウィンかぼちゃ
 
 
 
紅茶と一緒に
いただきました♡
 
 
 
 
 
 
他には
黒ごまチーズのライム麦パン
オリーブのフォカッチャ
買いましたよ笑顔
 
 
 
 
 
 
お味は
 
 
 
 
 
食事パンとしては
まあまあ
 
コンビニパンとしては
なかなかのレベル
 
 
 
 
ただ
リピしたいかと聞かれたら
正直
ビミョウ・・・・・ですあせる
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今回のメインはコレキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
今度の週末はハロパだから
その次の3連休あしあと
 
葉山あたり散策している
自分を妄想音譜
 
 
 
 
 
 
 
あとね
 
スピードくじをやっていて、
2回引いて下さい!と言われ
当たったのが
コレ↓
 

 
 
 
 
 
神は私に
 
 
プロテイン飲んで
鍛えて欲しいのねあせるふぁいと