皆様こんにちはコーヒー
涼しくて過ごしやすい日が
増えてきましたねラブラブ
 
 
 
 
先日から
週末になると
ついつい
出かけてしまう場所がありますウインク
 
 
 
 
 
 
 
そうです。
皆さんお察しが良いですね(笑)
マイブームなスポット
ペリエ千葉ですww
 
 
 
 
 
 
待望のOPEN
こよなく愛してやまない
東急ハンズくまざわ書店ラブ
先ずはハンズにGO!
 
 
 
 
6F
この日は東急ハンズ店頭で
コーヒーの試飲が行われていました♪
(許可を得て撮影しています)

 

 

 

 

TABEI COFFEE(たべいコーヒー)さん

四街道市にあるコーヒー豆の専門店です

 

 
 
 
 
エチオピアやコスタリカなどの農園に訪れ
他ではない
良質なコーヒー豆を厳選されています。
 
自社焙煎にも独自のこだわりがあり
風味、爽やかさ、余韻など、
豆のポテンシャルを最大限に引き出す為、
豆ごとに焙煎方法が違うそうですびっくり
 
 
 
 
 

 
 
 
試飲で頂いた
コーヒー東急ハンズペリエ千葉限定販売コーヒー
オリジナルブレンドコーヒーを
買いました音譜
 
 
 
 
限定のことばに
弱い私照れ
 
 
 
 

 
 
 
ロゴに使われている鳥は
幸せを運ぶ鳥」をモチーフにしています
その名は「ケツァール」
『その姿を見ると、永遠の幸せが訪れる』と言われ
幻の鳥なのだそう。
 
 
 

(画像お借りしました)
 
 
 
 
コーヒーを通して、幸せを届けたい
そんな想いが込められているなんて
素敵ですね
 
 
 
 
 
 
千葉県四街道市美しが丘1-16-18
ピアチェーレ1F
043-432-1853
営業時間 10:00~19:00
コーヒー定休日:日曜日・祝日
 
 
 
通販ありますラブラブ
www.tabei-coffee.com
 
 

 

 
 
 
 
 
ピンクハートコーヒーコーヒーピンクハートコーヒーピンクハートコーヒーコーヒーピンクハート
 
 
 
 
皆様にも
幸せが届く
週末でありますように本命チョコ